住宅イベントの詳細

アルネットホーム(大賀建設株式会社) さいたま新都心展示場

このイベントは終了しました。

その他開催中のイベント一覧はこちら

和風モダンで開放感のあるコの字型平屋

  • アルネットホーム(大賀建設株式会社) さいたま新都心展示場の住宅イベント

  • アルネットホーム(大賀建設株式会社) さいたま新都心展示場の住宅イベント thumbnail

完成したての住まいを期間限定でご覧いただけます。※雨天決行

注目ポイント
・コの字型の箱庭付き平屋
開放感があり常に自然光の明るさと風通しの良いコの字型の平屋。中心部の中庭にはデッキを付け、中庭を通って自由に家の中を動き回ることができます。

・生活動線がすべてワンフロアで完結
生活動線がすべてワンフロアにある平屋造り。階段がないのでお子さまやご年配の方々も安心して暮らせます。アルネットホームの得意分野を是非ご体感ください。

・開放感あふれる家族のリビング
リビングの天井は屋根の形に沿って高くした勾配天井。空間が縦に広がり、開放感のあるリビングは自然と家族が集まる空間になります。

・和モダンなコーディネート
今流行りのモダンな雰囲気と和の落ち着きを融合したデザイン平屋。和がもたらす落ち着いた暖かみとスタイリッシュなモダンが共存するオリジナルデザインをご体感ください。

・アウトドアや家庭農園、車好きのための倉庫
アウトドア用品や家庭菜園用の土、使っていない車のタイヤなどをまとめて収納できる4帖の大きな土間スペースを確保。外付け倉庫不要で、家の中を汚すことなく物の出し入れが可能です。

・勉強やテレワークに便利な書斎
半個室の書斎スペース。リビング隣接なので家族の気配を感じながらリビングやダイニングを散らかさずにお子様の宿題やテレワークを行うことが可能です。

イベント詳細情報

期間
2023.05.27
時間
①10:00〜11:00 ②11:00〜12:00 ③12:00〜13:00 ④14:00〜15:00 ⑤15:00〜16:00
場所
埼玉県杉戸町
駐車場
備考

電話する

イベント予約

このイベントに
ついて質問する

検討中の会社に
資料請求する

検討中に登録

この会社の詳細情報など

電話する

イベント予約

このイベントに
ついて質問する

検討中の会社に
資料請求する

検討中に登録

電話する

イベント予約

このイベントに
ついて質問する

検討中の会社に
資料請求する

検討中に登録